新入生・追加のご注文について

追加のご注文につきまして

新しくご購入いただきました制服とご一緒に、追加のアイテムを同梱させていただけますのは、ご注文から1週間前後のご連絡でご案内させていただいております。

追加のご注文は今後もお受けいたしますが、3月9日以降に追加のご注文の場合、冬物と一緒にお届けできない場合がございます。
別送させていただく際は、お買上税込8,000円以上で運送料は当社負担、8,000円未満の場合は運送料が発生いたしますのでご了承ください。

納品を5月の末までお待ちいただけるようでしたら、夏服のご注文品と一緒にお届けいたします。

=当社お取扱いの都立高校に通われる方の追加注文について=

通われる学校によりますが、月に1度当社スタッフが学校へ伺ってネクタイ・リボンの販売や採寸、事前にお電話などで頂いたご注文品のお受け渡しを行っております。

お急ぎでない場合や紛失された際は是非ご利用ください。

※日程は4月中に各学校様で掲示されます。当社HPでもご確認いただけます。
※8月と3月は出張対象外となります。

マスクの着用につきまして

お客様におかれましては個人の判断に委ねる事となりますが、立川店では従業員のマスク着用の徹底、定期的な店舗の消毒・換気を継続してまいります。

引き続き発熱、体調不良のお客様はご来店をお控えいただくよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.