春服納品に関するお詫びと夏服のお納めについて

この度は、弊社の不手際により2022年4月の新入学時の納入遅れ及び入学式に間に合わすことができない事態を引き起こしご心配ご迷惑おかけいたしました。改めまして心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

その後春服の納入は速やかにお届けを完了し、サイズ交換を順調に進めております。生徒様保護者様ならびに学校関係者の皆様には多大なご心配ご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

この数年のことですが、業界を取り巻く環境、学生服の生地の生産、縫製調整、配送等の各段階におきましてコロナの影響を受け思わぬ想定外のことが起こっております。先読みができず、これまで通りの形で受注を進めてしまったこと、情報の開示が遅れてしまったこと、私どもの責任です。二度と起こすことのないよう状況を早くから把握し業務作業を定め、生徒様保護者様学校様への開示とともに確実に行っていくようにして参ります。

現在夏服納入に向けての準備を関係各社様とも協議し全社を挙げて取り組みはじめており、夏服については衣替え5月末を目途にしっかりお納めできるようして参ります。

創業以来78年学生服販売業者として皆様に支えられてきました。この度の事態を厳粛に受け止め、今一度、初心に戻って皆様からのご指導ご協力を得ながら全社員全力で行動して参ります。

改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

株式会社ムサシノ商店

代表取締役社長 田中秀篤
社員一同

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.