重量対策リュック「RAKUSACK®」のご紹介! ~その1~

ムサシノ学生服は通学カバンも販売しています。お客様にご好評頂いております「RAKUSACK®」を紹介します。この「ラクサック」は登下校の荷物が重いという問題から、体への負担を軽減する機能や工夫を追求した、通学カバンブランドです!!今回はそのこだわりの点についてご説明します!

画面ではお伝え出来ない部分もありますので、興味のある方はぜひムサシノ学生服吉祥寺店まで!!

都立高校・県立高校合格者の制服受注アルバイト募集について

ムサシノ学生服では毎年、都立高校・県立高校の合格者からの制服受注を行う際、アルバイトを募集して、お手伝いをお願いしております。

お願いするお仕事は・・・

「採寸」→決められた採寸箇所をメジャーを用いて測ります

「採寸値記録」→採寸者が計測した数字を決められた用紙に記入します

「アイテム内容受付」→学校により購入品が違うので、保護者に説明しながら決められた用紙に個数や枚数を記入します

「試着」→上着やスカートについて、見本品を着せ付けして購入サイズを決めてもらいます。

それぞれの役割研修を受けていただきます。

募集開始は11月の中旬から下旬を予定。ホームページやTwitterにて告知します。

ご興味のある方・応募したい方は、配信内容をチェックしてください!!

お得な情報や募集告知を見逃さずに済みますので、当社SNSを是非フォローしてください。

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.