多摩店からのお知らせ

10月は衣替えの時期ですよ❢

101日は衣替えの日ですね❢

皆様、冬服の準備は終わっていますか?

1学期に着ていた学生服のサイズは大丈夫でしょうか?

そう言えば、受験生の皆様は、面接練習や学校訪問を行う機会が

増えてきますね。

もう、お直しができなく、新たに新調をお考えであれば、学生服の下取りサービスができます。1商品につき1点:他のサービスとの併用は不可)

通常定価よりも、10%相当がお安くなります。

下取り実施期間は、1031日までのご注文分になります。

お早めに、ご来店または、ご相談ください。

皆で作るムサシノ学園祭、継続して参加者募集中です❢

只今、皆で作る【SNS×ムサシノ学園祭を、1031日(日)まで、延長をして募集しています。

今回、募集しているテーマは、学生服やお揃いのユニフォーム】です。関連するイラストあるあるネタ2人以上で揃えた思い出のユニフォームなどの動画、絵画などを、TwitterInstagramTikTokなどで投稿してください。

応募方法は、先ず、@musashino_gakuseifuku_iine をフォローして頂き、次に#ムサシノ学園祭を付けて投稿します。

期間中は、何度でも応募頂けます。

今回、応募頂けました中で優れた作品には、素敵なプレゼントもあります。

詳しくは、店頭ポスターまたは、ムサシノHPをご覧ください。

※投稿いただいた絵画や写真・動画は、ムサシノ学生服公式アカウントの投稿やストーリーに共有させて頂く場合があります。

ムサシノ学園祭(918日)は台風の影響も重なり、開催を延期致しました。

改めて発表を致しますが、1113日(土)に内容を一新して開催する予定です。

皆様、ご協力を頂きまして、誠に有難うございました。

今暫く、お待ちください。

 

  • ムサシノ商店 多摩センター店
  • 多摩店 STAFF

    〒206-0033
    東京都多摩市落合1-44
    イトーヨーカ堂多摩センター店2F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.