西八王子店からのお知らせ

まもなく、コートが入荷して参ります❢

暑かった夏も終わり、アッという間に秋から冬へ

季節は、足早に変わっていきますね❢

本格的に寒くなる前に、通学や普段着にも使えるコートの着用は如何でしょうか❢

ムサシノ学生服では、今月(10月)下旬より秋冬コートCollection』を開催致します。

品数が揃う、早めの時期からの購入がチャンスです❢❢

(サイズや人気商品は、早めに欠品してしまう場合があります)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

皆で作るムサシノ学園祭、継続して参加者募集中です❢

只今、皆で作る【SNS×ムサシノ学園祭を、1031日(日)まで、延長をして募集しています。

今回、募集しているテーマは、学生服やお揃いのユニフォームに関するイラストあるあるネタ2人以上で揃えた思い出のユニフォームなどの動画や絵などTwitterInstagramTikTokなどで投稿してください。

応募方法は、先ず、@musashino_gakuseifuku_iine をフォローして頂き、次に#ムサシノ学園祭を付けて投稿します。

期間中は、何度でも応募頂けます。

今回、応募頂けました中で優れた作品には、素敵なプレゼントもあります。

詳しくは、店頭ポスターまたは、ムサシノHPをご覧ください。

※投稿いただいた絵画や写真・動画は、ムサシノ学生服公式アカウントの投稿やストーリーに共有させて頂く場合があります。

ムサシノ学園祭(918日)は台風の影響も重なり、開催を延期致しました。

改めて発表を致しますが、1113日(土)に内容を一新して開催する予定です。

皆様、ご協力を頂きまして、誠に有難うございました。

今暫く、お待ちください。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.