町田店からのお知らせ

ムサシノ学生服は皆さんの学生生活を応援しています。

もうすぐ9月を迎えますが、まだまだ暑い日が続きますので十分な水分補給を心がけましょう。

改めてスタッフ一丸で全力を上げて皆様にご迷惑を掛けぬ様に取り組んでまいります。

営業時間  12:00 ~ 18:00

電話受付  12:00 ~ 17:00

定休日  水・木曜日

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

令和3年9月18日(土)

たましんRISURUホール(東京都立川市錦町3-3-20)にて   “イベント を開催

コロナの影響で、学校の行事が中止や延期になる中、 同じ制服を着用して同じことに取り組み、

「制服は仲間の証」「ユニフォーム は仲間の」 を感じながら、生徒たちの楽しい時間 や思い出作りに

ムサシノが何か出来ないか考えており ました。

そこで、弊社で制服をお取り扱いしている吹奏楽部コンクールで全国大会常連校の

「杉並高校の吹奏楽部」にもご協力を頂き、演奏会を開催させていただくことと合わせ、発表をする機

会が限られてしまっている各学校さまの文化部の作品を、一人でも多くの方に見てもらえる機会として

展示会場を併設して、『学園祭』を開催しよう!ということになりました。

また、制服やユニフォームは着用の仕方、着こなし、身だしなみで、見る側の印象が大きく変わって

しまいます。受験や就職に影響を与えてしまうこともあります。

そこで、生徒の皆さんや保護者の方に弊社が学生服をご提供している企業として出来ること、【着こな

し】についての講演会を講師をお招きして、服装術セミナーを開催いたします。

残念ながら、新型コロナ禍の折、申し訳ございませんが、一般のお客様のご来場は、ご遠慮させて頂い

ております。

今回は、限られた中での発表会となりますので、文化祭の様子は後日、改めましてご報告させて頂きま

す。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.