第5回 みなみ野キッズシンガーズの 定期演奏会に行ってきました❢

7月23日(金)16:00から、:comホール八王子にて開催されました、みなみ野キッズシンガーズの定期演奏会を観てきました❢

小さなお子さんたちも、一生懸命に歌って頑張っていましたね❢

また、上級生の皆さんの歌声も、心に沁みて、ずっと見入ってしまいました。

実は、今回初めて会場で見学させて頂きましたが、皆さん大変上手で本当にびっくりしました。。

もちろんマスクを着用でしたが、知っている歌曲が流れると思わずマスクの中で、口ずさんでいました。

そうそう❢皆さんが着ていたお揃いのユニフォームも仲間の証❢

是非、次回も会場に行って、皆さんの歌を聞きたいと思います❢

また、スタッフの方々、大変、ご苦労様でした。

臨時休業と夏期休業日と営業時間のお知らせ

平素は、ムサシノ学生服西八王子店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナ感染拡大防止のため、8月3日(火)~ 6日(金)全店臨時休業とさせて頂きます。7日と8日は通常通り営業致します)

皆さま、できるだけ不要不急な外出は控えましょう。

また、誠に勝手ながら、令和3年8月9日(月)~  8月15日(日)までの間、全店夏期休業とさせて頂きます。

8月16日(月)からは、通常営業(下記参照)となります。

営業時間  12時開店 ⇒ 18時閉店        

電話受付時間12時開放 ⇒ 18時締め

4月より12月末までの期間、定休日は毎週水曜日と木曜日となります。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.