吉祥寺店 臨時休業のお知らせ

現在、東京オリンピックが行われており、毎日コロナウィルスに関するニュースばかりだったこれまでの日常に明るいニュースが増えてきていることを感じています。

いろんな人の努力が実る場面はとても感動させられますし、「頑張ろう」と思わせてくれます。

競技している方々はとても複雑な心境での参加になっていると思いますが、是非とも全力を出し切ってもらいたいと願っています。

引き続き自宅での観戦を楽しみしょう!

臨時休業について

オリンピックの明るい話題とは逆に、オリンピック開催に伴ってコロナウィルス感染者数も日々過去最高人数を更新するほどの人数に増えてきてしまっており、緊急事態宣言も延長されることになりました。

そのため、弊社でも臨時休業日を設けることとなりました。誠に勝手ではありますが、詳細は以下となりますので、予定されている夏季休業期間と併せてご確認をお願いいたします。

臨時休業

8月3日(火) ~ 8月6日(金) までの日間

8月7日(土)と8月8日(日)は通常営業

夏季休業

8月9日(月) ~ 8月15日(日) までの7日間

臨時休業期間中に商品や修理品のお引き取り予定のお客様には順次こちらからお電話させていただきますので、

ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

臨時休業に伴う修理お預かり期間の変更・延期は今のところございません。

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.