ムサシノ オリジナルシャツのご紹介

今年は梅雨明けのあとにすぐに猛暑が襲来。暑い日が続きます。

もうすでに夏休み期間に入っている学校が多いと思われます。

この機会にシャツの汚れやほつれ、落ちにくい黄ばみ汚れなどチエックしてみてください。

新学期に向けて買い替えを考えている場合は是非とも ムサシノ学生服オリジナルワイシャツをお買い求めください。

抗菌に優れ、しわが付きにくい仕様となっております。

男子は着丈長め、女子はスリムなシルエットでスマートなデザインです!!

半袖、長袖 各サイズご用意しております、お気軽にお問い合わせください。

制服の修理ご案内

ムサシノ学生服では随時、制服の修理を受け付けております。

ムサシノで購入されたお客様にはズボン・スカート・上着の丈だしは無料で対応いたします。その他の修理も有料となりますが受け付けて

おります。(金額はスタッフにご確認ください。)

クリーニング、洗濯を済ませてから、お近くの店舗までお持ちください。

修理には2週間ほど掛かりますのでご了承ください。長期休み期間をご利用ください。

(修理工場の状況で期間が伸びる場合もあります)

修理についての疑問、お悩みもお気軽にご相談ください、ご来店お待ちしております。

営業時間の お知らせ

営業時間  12:00 ~ 18:00

電話受付  12:00 ~ 17:00

定休日  水・木曜日

電話番号 042-725-4776

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.