夏休み修理対応のお知らせ

夏休み修理対応

学生服寸法直しには通常10日~2週間ほどかかります。

また、当社夏季休業により、通常より日数がかかる期間もございます。

夏服の寸法直しを予定されているお客様は下記日程をご確認ください。

  • 8月8()までのお受付⇒8月23日月13時以降のお渡し
  • 8月20()までのお受付⇒8月30日月13時以降のお渡し

夏休み期間中はご依頼が集中し混雑するため、夏服のお直しを優先させていただきます。冬服・夏服を同時にお預かりの場合でも、冬服のみ後日(9月中旬頃)のお渡しとなる場合がございます。ご理解ご協力の程お願いいたします。

お品物は、クリーニング(お洗濯)を済ませてからお持ちください。

汚れがひどい場合や、柔軟剤等で香りの強いお品物はお受付できない場合がございます。

※取次店をご利用のお客様は、上記日程より早く締め切りとさせていただ きます。詳しい日程につきましてはお電話にてお問い合わせください。

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、8月9日より8月15日まで夏季休業をいただきます。

8月の営業日は下記日程表をご確認ください。

営業時間のお知らせ

営業時間:12:00 ~ 18:00

定休日:水曜日 木曜日

 

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.