ご卒業おめでとうございます

◇ 新生活への出発の季節がやってきました ◇

卒業は寂しくもありますが、新たなスタートへの出発でもありますね!

ムサシノ学生服で制服をご注文いただき新入学を迎えられたお子様が成長し、途中で制服のお直しやお買い替えなどを経て卒業されていきます。

お直しやお買い替えの際には、いつも、お受験のことや、3年生の最後(卒業式)まで着用できるかを考えてご対応をして参りました。

ムサシノ学生服は、地域や学校、お客様一人ひとりと密接に関わっていく会社であることを改めて感じております。

ムサシノ学生服にとっても、新たにご入学・ご進学されるお客様との3年間・6年間のお付き合いがスタートいたします。

3年後・6年後に良いお付き合いだったと思っていただけるよう、ムサシノ学生服吉祥寺店一同、頑張って参ります!

 ベルトの調整の仕方について 

お客様からのお問い合わせがありましたので、当社のベルトの調整の仕方をお知らせいたします。

当社のベルトはフリーサイズになっております。

ベルトのバックル部分の裏側にあるカバーを開き、バックルと本体を離します。

本体をお子様に合わせてカットし、本体を元に戻します。

本体をカットし過ぎないようにご注意ください。

お子様に合わせながら少しずつカットしてください。

 4月からの定休日・営業時間について ♤

✜ ムサシノ学生服の新型コロナウィルス感染防御対策 ✜

○毎日の検温・うがい・手洗い・換気・消毒・マスクの着用!緊急事態宣言は解除となりましたが、今後も引き続き徹底して参ります。

ムサシノ学生服では、「新型コロナウィルスに感染しない・感染させない」を目標に、お客様と従業員の安全・安心に努めて参ります。

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.