中学校制服ご注文の期限について

◇ 中学校制服のご注文は2月末までにお済ませください ◇

ご入学・ご進学 おめでとうございます。

2月も半ばを過ぎ、暖かいと感じる日々も増えてまいりました。

2月末ごろより、ご注文済のお客様の商品の出荷が開始されます。

3月以降は、都立高校の合格発表にともない、高校生のご注文が集中いたします。

また、店頭での商品のお引渡しも始まります。

中学校の制服のご注文を未だお済ませでないお客様は、2月末日までにご注文をお済ませ下さいます様、お願いいたします。

尚、2月下旬~3月上旬に制服注文の締め切りが集中しておりますため、土日祝日は大変な混雑が予想されます。

できましたらば余裕をもってご注文を承ることができる平日を選んでご来店下さいます様、お願いいたします。

✜ ムサシノ学生服の新型コロナウィルス感染防御対策 ✜

○毎日の検温・うがい・手洗い・換気・消毒・マスクの着用・大声を出さない・三密を作らない行動を徹底しています。

ムサシノ学生服では、「新型コロナウィルスに感染しない・感染させない」を目標に、お客様と従業員の安全・安心に努めて参ります。

🎒 フットマークの「RAKU SACK 🎒

今年も売れ行き好調です!!

昨年発売された『model STANDARD』24ℓは、今年、内装をピンク・グレーの2種類に増やしました。

ピンク・グレーともに吉祥寺店では、一番人気の商品となっております。

「カバンが重い問題」を考え対策されている通学カバン「RAKU SACK」。

昨年、発売された新作の内装色違い(新色:グレー)が発売となりました。

学校採寸会・店頭でご覧いただけます。ぜひ、お手に取って実感してみてください!!

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.