吉祥寺店の土日祝日の新入生ご来店状況について

ご来店は平日をお勧めいたします

ご入学・ご進学 おめでとうございます。

2月6日以降、新入生様ご注文でのご来店が集中されることが予想されます。

吉祥寺店では、学校での採寸会がなく店頭でしかご注文を承ることができない中学校・高校を複数校、担当しておりますため、

特に土日祝日は、ご注文受付からご注文完了までに長時間お待ちいただく可能性がございます

今期は、店頭に試着室を増やして対応をさせていただいてはおりますが、できましたら余裕をもってご注文を承ることができる平日を選んでご来店下さいます様、お願い申し上げます。

また、学校で制服採寸会が開催される場合は、体操着や上履きなどの注文販売会も同時に開催されますので、学校での採寸会に足をお運びください。

✜ ムサシノ学生服の新型コロナウィルス感染防御対策 ✜

○毎日の検温・うがい・手洗い・換気・消毒・マスクの着用・大声を出さない・三密を作らない行動を徹底しています。

ムサシノ学生服では、「新型コロナウィルスに感染しない・感染させない」を目標に、お客様と従業員の安全・安心に努めて参ります。

🎒 フットマークの「RAKU SACK」 🎒

今年の新作見本が入荷いたしました!!

 

「カバンが重い問題」を考え対策されている通学カバン「RAKU SACK」。

昨年、発売された新作の内装色違い(新色:グレー)が発売となりました。

性別を問わない、待望のスタンダードモデルの登場です!!

学校採寸会・店頭でご覧いただけます。ぜひ、お手に取って実感してみてください!!

 

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.