明けましておめでとうございます

旧年中は、日頃よりご愛顧頂きまして、誠に有難度ございました。
本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます

                                                               西八王子店 一同

新入生受注会が再開されます❢

12月よりスタートしました新中学生の承りが、改めて1月5日より再開されました。早めのご準備をお願い致します。

あと3か月も経つ頃には、小6年生の皆さまは新中学生です❢

ムサシノ学生服では、皆様の新しい門出となる中学校生活を、精一杯バックアップして参ります。

新型コロナウイルス感染拡大対策取り組んでいます❢

店頭入口には、手指の消毒用に電解水とアルコールが置いてございます。入店の際にはまず、手指の消毒をお願い致します。

また、マスクの着用をお願いしております。お忘れの際には、遠慮なく申し出てください(予備をお渡し致します)

入店には、生徒本人様と同伴者1名に限らせて頂いております。

また、当日お越しの際には、ご自宅での検温をお願い致します。感染防止のため、予めご自分のボールペンをご持参ください。

店内は常時、換気扇を回し、空調の入れ替えを行っております。多少、寒い場合もございますが、ご了承ください。

また、場合によっては入場制限のため、お待ち頂く場合もございます。

本年もよろしくお願い申し上げます

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.