AUTUMN & WINTER COLLECTION 2020

10月31日より開始いたしましたAUTUMN & WINTER COLLECTION 2020の終了が迫ってまいりました。

開始からご好評をいただいております、ムサシノ学生服のInstagramフォローで10%割引のキャンペーンも同時に終了となります。

12月20日までのラストスパートに備え、売り切れてしまった人気の売れ筋コートを追加で発注いたしました!

画像①

画像②

画像③

来年に入りますと制服屋さんのムサシノ学生服は、新入生の受注が本格的に始まり、コートはメーカーへ返品となってしまいます。

本当に寒さが厳しくなる1月以降になりますと、希望のコートどころかコート自体が購入できなく可能性も出てまいります。

来週以降、また気温が低くなっていく予報も出ております。

ぜひ、最後のこの機会を逃さず!お安い価格で!人気の売れ筋コートをGET!して、暖かい冬をお過ごしください!

💛 コートのお手入れ方法 💛

長く綺麗にコートを着用いただくためのお手入れ方法・保管方法です。

ぜひ、ご参考になさってください

✜ ムサシノ学生服の新型コロナウィルス感染防御対策 ✜

○毎日の検温・うがい・手洗い・換気・消毒・マスクの着用・大声を出さない・三密を作らない行動を徹底しています。

ムサシノ学生服では、「新型コロナウィルスに感染しない・感染させない」を目標に、お客様と従業員の安全・安心に努めて参ります。

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.