学生服のお店ってどんな仕事をしているの?

学生服屋のお仕事を紹介します!パート6

これからブログにて定期的に「学生服屋がどんな仕事をしているのか」を知っていただくためにブログにて発信していこうと思います!

2020年最後の月、12月がやって参りました。

学生服屋さんは、これから4月の入学式まで、最も忙しい繁忙期への突入の月となり、今月から中学校の新入生学校受注がスタートします。

今回は学校受注のための準備風景をご紹介させていただきます。

文房具類・パンフレット、申込書予備、申込書の記入見本、その他附属商品のお知らせのチラシ・メジャーやスカートメジャー。

お客様にご紹介したい様々な付属商品たちや、商品のプライスカード・商品紹介のボードなど。

店舗によっては、毎年、学校用のほかにもイトーヨーカドー受注分など、何セットも準備が必要になります。

何かと様々な準備でお忙しい新入生様。

制服と一緒にワイシャツやソックスなどの付属商品もご購入いただければ、入学式まで制服のことでは頭を悩ます必要もありません。

そうなっていただけるように、商品見本や商品説明がしっかりと行えるように準備万端整えてまいります!

吉祥寺店の商品ご紹介コーナー

 

今回はムサシノ学生服オリジナルワイシャツのストレッチタイプをご紹介いたします。

画像④

ムサシノ学生服のストレッチシャツは、5つの特徴を備えています。

①形態安定加工

②吸汗速乾

③ストレッチ

④抗菌防臭加工

⑤防汚加工

形態安定加工で日々のお手入れがラクラク!

吸湿速乾糸『CoolPass』を使用。特殊な糸を使用することにより、水分を吸収し発散します!

原糸への特殊加工で、15%前後のストレッチ性を実現!

抗菌防臭加工により、菌の増殖を抑制し、嫌なニオイの発生を防止!

防汚加工により、汚れがつきにくい、汚れが落ちやすい効果も持続!

ムサシノ学生服Instagramをフォローで、10%割引の対象商品になりますので、ぜひ一度ご来店いただき、お手に取って商品をご確認いただければ幸いです。

ストレッチソフトシャツ機能説明

スタッフ一同、お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

ムサシノ学生服の新型コロナウィルス感染防御対策

○毎日の検温・うがい・手洗い・換気・消毒・マスクの着用・大声を出さない・三密を作らない行動を徹底しています。

ムサシノ学生服では、「新型コロナウィルスに感染しない・感染させない」を目標に、お客様と従業員の安全・安心に努めて参ります。

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.