師走に入りました!今年も残り1ヶ月です。

2021年も残すところあと1ヶ月です。激動の1年となりましたがラストスパート頑張りましょう!!

修理受付のご案内です。

冬休み時期は大変混み合います!

サイズ、ほつれ、破れなど気になる部分のチェックして早めの受付をおすすめいたします。

お品物をお預かりしてからお渡しまでに14日~21日程度かかります、予めご了承ください。

保証期間内は、成長に伴うお直しについては無ry棟になりますので、お気軽に店頭におお持ちください。

※クリーニング・お洗濯を済ませてからお持ち下さい

※スカートの丈は学校の基準以上に短く詰めことはできません。

通学に最適なスクールコート入荷してます!

引き続きスクールコート フェア開催中です。

ピーコート、ダッフルコートご用意しております。

試着だけでも大丈夫です! メルトンコートの肌触りをお確かめください。

ぜひともご来店お待ちいたしております。

体操着の注文について

例年よりも体操着の注文が増えており、サイズによっては、店頭在庫が切れてしまっている場合があります。

その際にはメーカーに発注となりますので1~2週間程度かかる場合があります、どうぞご了承ください。

営業時間のお知らせ

営業時間  12:00 ~ 18:00

電話受付  12:00 ~ 17:00
定休日  水曜日・木曜日

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.