学生服のお店ってどんな仕事をしているの?

学生服屋のお仕事を紹介します!パート6

これからブログにて定期的に「学生服屋がどんな仕事をしているのか」を知っていただくためにブログにて

発信していこうと思います!

先週に引き続き、今回も新入生様に配布させていただくパンフレットについて、簡単ですがご紹介したいと思います。

学校の説明会等でお客様に配られる学生服のパンフレット。

当社では毎年、一校一校作成したパンフレットや申込書・各チラシ等を、お客様のお手元にお届けするために一部一部挟み込みセットする作業を行っています。

学校によってお届けするパンフレットは、150部から400部を超える学校まで、部数は様々です。

すべて内容が異なりますので、一校一校、違う学校が混入しないように注意してセットしています。

今回は、パンフレットセット作業の一部分をご紹介させて頂きます。

パンフレット、申込書、申込書の記入見本、その他附属商品のお知らせのチラシなどを学校に合わせて一部として

パンフレットに挟み込み、一部にセットして初めてお客様のお手元にお届けするパンフレットが完成となります。

乾燥する冬の季節に毎日たくさんの紙を触るので、スタッフの指先はカサカサ・・・ハンドクリーム必須ですが(笑)、

お客様のお手元により良いパンフレットをお届けできるように、日々、丁寧な作業で努めて参ります!

吉祥寺店の商品ご紹介コーナー

今回はムサシノ学生服オリジナルワイシャツのイージーケアタイプをご紹介いたします。

ムサシノ学生服のイージーケアシャツは、3つの特徴を備えています。

  1. 形態安定加工
  2. 抗菌防臭加工
  3. 防汚加工

形態安定加工で日々のお手入れがラクラク!

抗菌防臭加工により、菌の増殖を抑制し、嫌なニオイの発生を防止!

防汚加工により、汚れがつきにくい、汚れが落ちやすい効果も持続!

ムサシノ学生服Instagramをフォローで、10%割引の対象商品になりますので、ぜひ一度ご来店いただき、お手に取って商品をご確認いただければ幸いです。

スタッフ一同、お客様のご来店を、心よりお待ちしております。

ムサシノ学生服の新型コロナウィルス感染防御対策

○毎日の検温・うがい・手洗い・換気・消毒・マスクの着用・大声を出さない・三密を作らない行動を徹底しています。

ムサシノ学生服では、「新型コロナウィルスに感染しない・感染させない」を目標に、お客様と従業員の安全・安心に努めて参ります。

 

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.