立川に木下大サーカスがやってきた!!

迫力満点のサーカス

ムサシノ版立川なび(仮)の第2弾です!

タイトルはまだ(仮)です・・・すみません!

不定期に立川市や当店が担当している地域周辺の情報を発信していきます。

立川店にお立ち寄りの際などに少しでもお役に立てれば幸いです。

さて、今回は立川に木下大サーカスがやってきております。

場所は立川立飛特設会場(ららぽーとさんのお隣り)にて12月14日までを予定しています。

学校訪問で車で横を通るたびに「行きたいな~」と思っておりましたが

先日ついに行ってまいりました!

なんと今年で創立118年!

ムサシノも負けない様に皆さまのお力添えをいただきながら100年、150年と目指していきます。

(ちなみにムサシノは今年で77年目でございます)

おっと!

残念ながら中の様子はお見せ出来ないので、是非足を運んで直接ご覧ください。

こそっと教えますと、たくさんのライオンがでてきましたよ。

全てが素晴らしくて思わず声を上げてしまったり、笑ってしまったり。

お子様はもちろん楽しめますし、大人も十分に楽しめます。

むしろ大人の方が楽しんでいた気も(笑)

コロナ対策

最近また感染者数が増えてきましたね。

木下大サーカスではテント内は法令基準を十分にクリアする空調システムを設置し最善の換気を行っているようです。

立川店でも店舗スタッフのマスク着用、検温、手洗い、備品の定期消毒、カウンターに飛沫防止のビニールシート設置、十分な換気等の対策を行っております。

ただいま秋冬フェアも絶賛開催しておりますのでマスク着用の上安心してご来店ください。

11月の営業時間のお知らせ

引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の営業時間となっております。

ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

営業時間:12:00 ~ 18:00

定休日:水曜日 木曜日

 

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.