立川なび(仮) ムサシノ版 始めます。

立川といえば

本日から不定期に立川市や当店が担当している地域周辺の情報を発信していきます!

タイトルは只今考え中ですので・・・しばらく(仮)で行かせていただきます。

立川店にお立ち寄りの際などに少しでもお役に立てれば幸いです。

立川にといえば皆さん何を思い浮かべますか?

やはりここでしょう!

あらゆる街に出没し情報を紹介する番組でも見事1位に輝いた『昭和記念公園』ですよね。

今の時期は紅葉が始まっており、鮮やかに葉っぱが色づいています。

この日はとてもきれいな空でした。

立川夜景100選!?

立川市を南北に縦断する多摩モノレールが開業して約20年。

商業施設やレジャー施設向かう方々や学生さんにとってとても便利な乗り物です。

立川店の最寄り駅でもある『立川北駅』

利便性の向上のみならず、近未来的な新しいイメージを都市に与えています。

この写真は夜に撮ったのですがかなり冷え込んできましたね・・・

コートも着ずに外に出てしまったので風邪でも引きやしないかと心配です。

あ、コートと言えば当店での秋冬フェアも引き続き開催中です。

冬に必須なスクールコート販売中です。

本格的な冬が来る前にご来店お待ちしております!

11月の営業時間のお知らせ

引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため下記の営業時間となっております。

ご理解とご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

営業時間:12:00 ~ 18:00

定休日:水曜日 木曜日

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.