吉祥寺店「AUTUMN&WINTER COLLECTION2020」好評開催中!

例年以上の盛り上がりです!

10月31日からスタートしたムサシノ学生服「AUTUMN&WINTER COLLECTION2020」にてコートやニットなど、これからの冬場の通学に備えて多くのお客様にご来店・お問い合わせをいただいております!

皆さま、ありがとうございます。

まだまだこれから本格的な秋冬シーズンに突入していきますので、引き続きご来店・お問い合せを従業員一同、お待ちしております!

目玉企画の「Instagramフォローで10%引き」キャンペーンについて

これまでご来店いただき、対象商品をご購入いただいたお客様の多くがムサシノ学生服のInstagramをフォローしてくださり、お得にお買い求めいただいております。また、まだInstagramを登録していないお客様の中でも当日その場でInstagramへの登録をしてくれる方もおり、貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございます。

今回はそんな「Instagramをやっていない」方向けに簡単にInstagramへの登録の仕方をご紹介させていただければと思います。

登録方法は3つあります!

  • メールアドレスで登録 → 簡単に素早く登録できます!
  • 電話番号で登録 → セキュリティが高い登録の仕方です!
  • FaceBookアカウントで登録(FaceBookをやってる方限定) → PCやウェブから作成できます!

まだ一度も登録していない方は素早く簡単に登録できる「メールアドレスで登録」をオススメさせていただいているので、今回は「メールアドレスで登録」を写真付きで簡単に紹介させていただきます。

1、まずは「Instagram」のアプリをダウンロードします。

2、「新しいアカウントを作成」ボタンから「メールアドレスでの登録」を選択します。

3、名前とパスワードを設定します

名前には平仮名、カタカナ、英字(大小)、記号などが使え、本名やフルネームである必要はありません。

4、誕生日(生年月日)を入力します

この入力内容については自分以外の第三者に公開されることはありません。

5、ユーザーネームの変更

先ほど登録した「名前」とは別に「ユーザーネーム」が暫定的に振り分けらえれますので、自分の希望する「ユーザーネーム」に変更しましょう!

6、Facebookや連絡先の連携などを設定します

「Facebookアカウントにリンク」をやっている方はFacebookの友だちと簡単に繋がることができます。

「連絡先を検索」を行うと端末の連絡先(電話帳)に紐付いて友だちを見つけやすくなります。

※どちらも後から設定もできるため、今回は「スキップ」しても大丈夫です!

7、プロフィール写真を追加する

これも後から設定もできるため、今回は「スキップ」しても大丈夫です!

8、ログイン情報の保存と通知設定

「ログイン情報を保存」をすると毎回ログインする手間がなくなります。

「お知らせをオンにする」と他人からのフォローやいいねの通知が届くようになります。

9、フォロー設定とアカウント作成の完了

最後にフォローするアカウントを「フォローする」を押して登録して、右上の「次へ」を押すと登録完了です!

後から設定変更できるものも多いので、まずは登録時は「スキップ」して登録だけ済ませてしまうことをオススメしています。

やってみると簡単に登録ができますので、まずはムサシノ学生服をフォローしていただき、これまで発信されている投稿も併せてお楽しみいただければと思います!

引き続き、皆さまのキャンペーン参加をお待ちしております!

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.