芸術の秋、スポーツの秋です!!

過ごしやすい気温になり,外に出かける楽しみが増える季節になりました。

今回、町田駅からあるいて行ける距離にある芸術、スポーツ両方とも楽しめるスポットを紹介します。

今回ご紹介するのは、芹が谷公園です。

ウオーキングコースやアスレチックコースがあり、気軽に運動をたのしめます。また、園内には国際版画美術館を併設していて、国内、海外のすぐれた版画作品が展示されています。

町田店ご来店の際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ボタン取れていませんか?

衣替えが始まりひさしぶりに袖を通した上着のボタンが無い!? その様な事はありませんか?

町田店では取り扱い校の上着ボタンを用意しております。お気軽にお問い合わせください。

※品物によってはお取り寄せになり時間が掛かる場合がありますのでご了承ください。

下取りサービス最終月になります!

成長に伴いサイズが合わなくなり買い替えを考えの方に中学生を対象とした下取りセールを実施中です。お持ちの学生服をお持ちいただいた場合、通常価格から10%割引いたします。

10月31日までに受付致しております、詳細は店頭にてご案内いたしております、お気軽にご相談下さい。

※(上着・ズボン・スカート・共生地ベストにかぎります)

 営業時間のお知らせ

営業時間  12:00~ 18:00

電話受付  12:00 ~ 17:00

定休日  水曜日・木曜日

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.