多摩センター店の定休日変更のおしらせ

毎週水曜日・木曜日が定休日に変わります   期間: 年内一杯まで

平素は、ムサシノ学生服多摩センター店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

来る、9月30日(水)より、多摩センター店の定休日につきまして、 誠に勝手ながら、下記の通り  に変更させております。ご不便、ご迷惑を掛け致しますが、何卒、ご了承の程、宜しくお願い申し上げ致します。

営業時間  12時開店 ⇒ 18時閉店

 ※)新型コロナウィルス拡大予防を受けまして、現在、時短営業を実施しております。

電話受付時間12時開放 ⇒ 18時締め

定休日は、毎週水曜日と木曜日となります。

長袖ワイシャツは足りていますか?

衣替えの時期になりました。

暑かった夏が終わり、めっきり秋めいて来ましたね❢

10月に入り、学生服も一般服も衣替えの時期を迎えました。

秋は、本価格的に寒くなるの為の準備期間でもあります。長袖ワイシャツは、足りていますか?

ワイシャツは、消耗品でもありますね❢

着心地、満点のワイシャツを取り扱っています❢

傷んでしまったワイシャツや、汗や埃で汚れが落ちなくなったなど、買い替えの機会でもあります。この機会に、複数枚、買い揃えてみてはいかがでしょうか❢

店頭では、各サイズの長袖ワイシャツを揃えまして、皆様のお越しをお待ち申し上げております。

  • ムサシノ商店 多摩センター店
  • 多摩店 STAFF

    〒206-0033
    東京都多摩市落合1-44
    イトーヨーカ堂多摩センター店2F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.