20’秋冬物フェア 間もなく開催します❢

毎年好評企画❢ 20’秋冬物フェア❢

本格的に寒くなる時期を前に、一足早く防寒着のご準備はいかがでしょうか

通学用だけではなく、普段の外出時にも着用できるコートやニットの製品が 間もなく、盛りだくさん入荷して参ります

 

  商品種類やサイズには、数に限りがございます。

お早めにお気軽にご来店のほど、宜しくお願い致します。

※開催期間・準備完了は、改めてお知らせ致します。(次回)

 

下取りサービス最終月間です❢

成長の証し お直しだけでは追いつかない

・成長とともに、ズボンの丈を直しても短かい状態でいる

・上着のサイズが、キツなった 破けている

・汚れた部分が、目立ってきた

こんな時には、新しく買い替えも必要となりますね。

 

ムサシノでは、在校生のアフターフォローの一環として、6月15日から10月29日までの期間に新しくご新調されます場合に、着用できない商品を、通常価格から割引(10%相当)でご用意できます。

ご注意(上着・ズボン・スカート・共生地ベストに限ります)

お気軽にご来店または、ご相談をください。

お直しを出すならお早めに❢

お直しをご希望されます方は、先にクリーニングを出されてから、お近くの店舗または、取次店までお持ち込みください。

修理お預り期間は、10日~15日間ほど頂戴する場合もございます。

なお、汚れや匂いがひどい場合には、お受けできません。

ポケットの中身、校章バッジ(クラス章)等は、持ち込まない様にお願い致します。(紛失しても責任を負えません)

修理に耐えないお直しは、お断りする場合もございます。

袖丈は、ご家庭でも簡単に出すことができます。

(袖口の内側の糸(色つきの場合もあります)を、解くだけのワンタッチです。)

ご注意:袖釦は先に外してください。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.