準備はお早めに

来年進学される年生の保護者の方へ

中学校・高校へ訪問した際、校内を拝見させていただくと受験シーズンに向けて進学先の紹介や受験対策などの掲示物を見かけるようになってきました。

進学に向けて生徒さん・保護者さんともに準備に取り掛かられていると思いますが、制服に関しても例外ではありません。

受験では筆記試験だけではなく面接もある学校も多いと思われます。

相手に良い印象を持ってもらうためにも三年間着用していた制服に生地の痛みやヨレ、破けなどある場合は買い替えや修理をして臨むのはいかがでしょうか。

吉祥寺店では学校指定の制服、学校指定のニット類、Yシャツやベルト、ソックスなどを数多くご用意しています。

(学校指定のアイテムは在庫状況によってはお渡しまでに時間がかかる場合もありますので、お早めにご注文ください。)

修理についても承っております。

修理の出し方や「これ修理できるのかな?」といった疑問・ご不明点がありましたらお気軽に吉祥寺店までお問合せください。

衣替え前にチェックを!!

10月に入ると夏服から冬服に切り替わる時期になります。

この時期は冬服への移行準備のため修理が大変多くなってきますが、実は夏服期間中に着用していなかったネクタイやリボンを紛失してしまい、慌てて購入される方も多いのです!

衣替え前には制服だけでなくネクタイやリボンなどもあるか必ずチェックするようにしましょう。

もし無い場合はお早めに吉祥寺店までお問合せください!

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.