東久留米店からのお知らせ

残暑の候、皆様には益々ご活躍のこととお喜び申し上げます。

平素は、ムサシノ学生服東久留米店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本年は例年より遅い梅雨明けでしたが、連日猛暑日が続き最高気温が35度を超える日が

続いております。

水分補給を細目に取り皆さまも体調管理には気をつけ下さい。

夏の高校野球。東京No1決定戦

先日行われた夏の高校野球。東京No1決定戦は東海大学菅生高等学校が優勝しました。

東久留米店近隣の高校も保谷高校を中心に熱戦を繰り広げ

熱い感動をたくさん頂き、ありがとうございました。

東久留米店一同今一度お礼を申し上げます。

営業時間についてお知らせ

平日、土曜日・日曜日・祝日

12:00~18:00

新型コロナウィルス感染防止の為、

8月17日(月)より閉店時間が19時⇒18時迄に変更させていただきました。

お客様にはご不憫おかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

=制服のお直しについて=

8/17の週になり制服のお直しでご来店されるお客様が、続々とご来店頂いております。

10月1日(木)の衣替えまでのお受取りを希望されるお客様は

/18(金)迄にご来店お願いします。

=制服の下取りサービス受付期間中です=

☆新商品の購入時、下取り有りの学校対象☆

☆対象校の場合、表示価格から10%引き☆

期間:6月15日(月)~ 10月31日(土)まで

サイズが小さくなった!汚れが落ちない!破けてしまった!

着るに耐えない学生服を、新たにご新調されます場合には、お持ちの学生服を下取り致します。

(1商品につき1点が対象。他のサービスとの併用利用は出来ません)

お客様のサイズによってはご注文頂いてから納品するまで、

1ヶ月以上お時間を頂く場合もございます。

今後の学校や企業訪問等、面接や試験に向けてのご準備にもこの時期が最適です。

  • ムサシノ商店 東久留米店
  • 東久留米店 STAFF

    〒203-0053
    東京都東久留米市本町3-8-1
    イトーヨーカ堂東久留米店3F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.