吉祥寺店からのお知らせ

吉祥寺店からのお知らせ

短かった夏休みも終わり、子どもたちもまだまだ暑い日が続く中で学校に登校されていると思います。

まだまだ汗をかいたり日差しが気になる日が続きますので、ワイシャツやポロシャツ、指定のサマーニットなど通学に必要なものはいつでも注文を承っていますので、まずは気軽にお問い合わせください!

電話番号:0422-21-3711

メールアドレス:kichijoji@musashino-uni.co.jp

吉祥寺店では感染予防対策として入口で手指の消毒スペースの設置、飛沫防止のシートの設置などの対策を行っています。直接商品を見てみたい・着てみたいというお客様は、ぜひともご来店ください!

小学生のクラブ活動を応援しています

ムサシノ学生服では各店がそれぞれの地区の小学生のクラブ活動を応援しています。

吉祥寺店では土日に府中市の府中郷土の森グラウンドなどを訪問させていただき、暑い中練習や試合、応援をされているところにご挨拶させていただくなど、応援の輪を広げるべく活動を行っています。

当社のHPでも発信しているように、J:COMの高校野球番組のスポンサーや「子どもスポーツ支援協会」が運営するサッカーチーム「ピースユナイテッド」さんのスポンサーをさせていただいておりますので、特に野球とサッカーのクラブチームをメインに訪問しております。

これから学生服を着るようになる皆さまと制服の採寸会場でお会いできることを楽しみにしております。

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.