吉祥寺店からのお知らせ

吉祥寺店からのお知らせ

記録的な長梅雨の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

学校が再開してからというもの晴れ間の時間がかなり限られているため、毎日の洗濯が難しく

悩まれている方も多いのではと思います。

特に毎日着るワイシャツやブラウス、ポロシャツなどは気を配るところだと思いますので、プラス

一枚の購入もぜひ検討いただき、お問い合わせやご相談いただければと思います。

お電話でもメールでもお問い合わせいただけますので、ぜひともお気軽にどうぞ!

メールアドレス:kichijoji@musashino-uni.co.jp

8月の夏季休業と営業時間について

8月12日(水) ~ 8月16日(日)の5日間

上記の間、夏季休業としてお休みをいただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

また、それ以外の期間も通常通り水曜日と木曜日は定休日となります。

営業時間について

今現在、12:00~19:00で営業しておりますが、11日(火)より12:00~18:00に

変更になりますので、度重なる変更で申し訳ありませんが、ご理解をいただければと思います。

また、転編入に関する制服の注文については弊社から学校様に事前にお知らせをさせていただいて

おりますが、ご注文の際には事前にお電話でご連絡をいただければと思います。

また、期間も短いために制服の納品が間に合わない可能性もありますので、ご理解ご了承のほど、

お願いいたします。

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.