西八王子店からのお知らせ

営業時間の変更と定休日についてのお知らせ

平素は、ムサシノ学生服西八王子店をご愛顧頂きまして、誠にありがとう

ございます。

令和2年6月12日(金)~ 11月30日(月)までの期間、店舗の開店時間及び、営業時間を下記の通りにて実施します。

状況により再度、変更が生じることがございます。

営業時間  12時開店 ⇒ 19時閉店

        ~6月9日(火)までは、18時閉店となります。

電話受付時間12時開放 ⇒ 18時締め

4月15日(水)より12月末までの期間、定休日が毎週水曜日と木曜日

となっております。

今後もより良いサービスの向上に努めて参りますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

いよいよ梅雨入りの季節です❢

今年の夏は、暑くなると言われています❢

高温多湿の日本の夏。

体調管理も大切ですが、衣服を通じて着こなし方でも一工夫で快適に❢

今、半袖が見直されています。

この時期だからこそ、半袖ワイシャツを着て体温調整をしてみてはいかがでしょうか?

言わば、ワイシャツやポロシャツは消耗品です。

クタクタになっていては、着心地も悪いですよね。

ワイシャツの役割は、汗の吸収・蒸発や肌を汚れから守る働きなど大きく、衛生的にも毎日洗って着させたいものです。

洗い替えも含めて、3枚から4枚はご用意してみてはいかがでしょうか。

店頭では、半袖ワイシャツ・長袖ワイシャツと揃えております。

本格的な夏が始まる前に、お早目のご用意をお勧めいたします。

 

下取りサービスが始まりました❢❢

期間:6月15日(月)~ 10月31日(土)まで

サイズが小さくなった!汚れが落ちない!破けてしまった!

着るに耐えない学生服を、新たにご新調されます場合には、お持ちの学生服を下取り致します。

(1商品につき1点が対象。他のサービスとの併用利用は出来ません)

(下取り価格:表示価格から10%引き)

今後の学校や企業訪問等、面接や試験に向けてのご準備もお早めに❢

この時期が最適です。

◎その他、半袖ワイシャツやニット等の追加購入もご用意できます。

 お早めにお申し込みください。

お直しする絶好の時期ですよ❢

期間:6月15日(月)~ 7月31日(金)まで

まずは、お洗濯から

この春は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、ご家庭での自粛ため、学校に登校する頻度は多くなかったと思います。

例え数回でも、着用した服には見えない箇所に汚れや汗が付着しています。

お直しに出す前や、新学期の着用に備えて、衣替えのこの時期に、クリーニングをお勧めいたします。

綺麗な服装で、気持ちよく学校生活や部活動を“ENJOY”しましょう❢

写真の様な、品質表示にこのマークが付いていたら、ご家庭での洗濯も可能です。

ご家庭でのお洗濯

手洗いか単品でネットに入れて、洗ってください。

洗剤を使いましたら、十分に濯いでください。

洗剤が残っていますと、カビやシミが発生し易くます。

つぎは、お直し

来年度を見越しまして、早めにお直しに出しましょう❢

衣替え前後は、大変混み合いまして、お直しに時間が掛かります。

また、冬休みや春休みの様な短期間でのお直しは、期間中に間に合わない場合もございます。(数量に制限があります)

サイズの確認が必要でしたら、ご遠慮なく、ご来店してください。

西八王子店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.