夏服と営業時間のお知らせです。

服の生産につきまして

ムサシノ学生服にて学生服をご注文いただき誠にありがとうございます。

すでにご注文いただいております夏服のご用意につきましてお客様にお届けするために、厳戒態勢の中でも全力で取り組んで参ります。

お受け取り方法をご自宅配送に変更できます。

夏服のご注文をいただいているお客様で、お受け取り方法を来店引き渡しにてご希望されているお客様もご自宅配送に変更できますのでお気軽にご相談くださいませ。

夏服のご注文がお済でないお客様へ 

5月月10日までにご注文いただきますと6月上旬から6月中旬を目安にご用意ができます。

寸法直しのご案内

寸法直しには10日~2週間程かかります。また、衣替え間近は混雑が予想されます。

混雑時には2週間以上かかる場合もございますので、お日にちにゆとりをもってご利用下さいます様お願い申し上げます。

電話注文のご案内

ワイシャツの追加購入などサイズがおわかりの場合は、お電話にてご注文いただきご自宅に配送させていただきますのでお問い合わせくださいませ。

送料が別途かかりますのでご確認くださいませ。

5月日から営業時間が変わります。

○営業時間のご案内

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、

5月8日から営業時間を変更させていただきます。

営業時間 12:00~18:00

電話受付 12:00~17:00

○定休日のご案内

4月15日(水)から12月末まで毎週水曜日と木曜日が定休日になります。

ご注意くださいます様、お願い申し上げます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

状況により変更となる場合がございますのでご了承くださいませ。

ムサシノ学生服立川店より

新型コロナウイルスの拡大が一日でも早く収束し、また楽しい学校生活が再開されることを心より願っております。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.