新入学おめでとうございます。

新入学おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

制服のご注文を頂きまして誠に有難うございます。

冬服のお渡しに関しまして、連絡の不行き等も含めましてお引渡しにご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後の納品におきまして、ご注文を頂いております夏服のお引渡しに関しましてご迷惑のないよう、スタッフで全力を上げて対応させて頂く所存でございます。

大変厳しい世の中の情勢ではございますが、ご一緒にこの困難を乗り切り、明るく楽しい学校生活を実現させていきたいと願っております。

今後ともムサシノ学生服をよろしくお願い申し上げます。

 新型コロナウイルスへの対応について

平素より格別のお引き立て手を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、

ムサシノ学生服東久留米店、営業時間変更のご案内です。

2020年4月11日(土)より当面の間、下記の時間にて

営業をさせていただきたくお願い申し上げます。

【全 日】

変更前   あさ10時開店、よる7時閉店

変更後   午後1時開店、午後5時閉店

火曜日定休

イトーヨーカドーにおけます対処方針等により、変更とさせて頂く

場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の

程よろしくお願い申し上げます。

ムサシノ学生服 東久留米店

 

  • ムサシノ商店 東久留米店
  • 東久留米店 STAFF

    〒203-0053
    東京都東久留米市本町3-8-1
    イトーヨーカ堂東久留米店3F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.