ムサシノ学生服としての新型コロナウィルスへの対応について(営業時間変更等について)

ムサシノ学生服としての新型コロナウィルスへの対応について

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

ムサシノ学生服では、お客様に安心してご来店いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、以下の取組みを行ってまいります。

【営業時間の変更】

〇ムサシノ学生服各店において、2020年4月10日(金)から当面の間、開店時間を変更させて頂きます。

(変更前)午前10時開店 → (変更後)正午開店

※但し、土曜・日曜・祝祭日は従来通り午前10時開店としますが午後5時までの営業とさせて頂きます。

※イトーヨーカドー内の店舗(多摩センター店・東久留米店)につきましても上記に準じますが、今後のイトーヨーカ堂様から発表されます対処方針により変更の可能性がございます。

【対応】

○お客様に安心してお買物いただけるよう、店内の清掃・消毒、換気対策に努めております。

○従業員に対しては、手洗いの励行や(電解水)次亜塩素酸水等での手指消毒をはじめとする感染症対策を徹底しております。

※4月7日時点の情報です。今後、営業状況等に変更がある場合は、HPおよび店頭でお知らせいたします。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.