ご入学、ご進学おめでとうございます

この度はご入学、ご進学おめでとうございます。

皆さまの新しい学校生活スタートという記念に「学生服」という形で寄与することができ、たいへん嬉しく思っております。

また、学生服を通じて皆さまの学校生活をこれから3年間応援してまいります。お直し・修理のご用命やワイシャツ、ニット類などの追加購入は気軽に来店、もしくはお電話にてお問い合わせください。お待ちしております!

冬服納品についてのお詫び

コロナウィルス感染拡大やその防止のため、吉祥寺店としてもできる限りの対策を行い、皆さまに少しでもご迷惑、ご心配をおかけしないよう努めてまいりましたが、冬服の納品にてご迷惑、ご心配をおかけしてしまった方も多数いらっしゃったと思います。誠に申し訳ありませんでした。

ご事情によりまだ冬服を受け取られていない方もいらっしゃるとは思いますが、弊社としては5月の学校再開後に向けて国の厳戒態勢の中でも夏服の納品を行い、お客様とのお約束通りにお届けさせていただきます。

毎年のことですが、全力で商品を納品してまいりますのでよろしくお願いいたします。

ムサシノ学生服吉祥寺店から

学校休校や世の中の営業短縮・自粛など、先行きが見えないことが多く、不安な思いで毎日を過ごされている方も多いと思います。ムサシノ学生服吉祥寺店も以下のように今後営業時間の変更を行ってまいりますが、しっかりとお子さまの学校生活をこれまで通り応援できるよう皆さまのご来店やお問い合わせをお待ちしております。

営業時間について

4月15日~12月まで毎週水曜日と木曜日が定休日になります。

○営業時間のご案内

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に伴い、

4月10日から営業時間を変更させていただきます。

月曜日・火曜日・金曜日

営業時間 12:00~19:00

電話受付 12:00~18:00

土曜日・日曜日・祝祭日

営業時間 10:00~17:00

電話受付 10:00~17:00

状況により変更となる場合がございますのでご了承ください。

このような社会状況ではありますが、学生服を通じて少しでも皆さまのお力になれるよう営業していきます。

この困難な状況を一緒に乗り越えていきましょう!

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.