吉祥寺店からのお知らせ

都立高校合格発表に伴う制服採寸対応について

3月2日、3日は都立高校の合格発表が予定通り行われます。

そのため、私たちムサシノ学生服もその日に各学校さんに学校採寸に伺います。

また、当日はマスクや電解水の常備など衛生面についての対策も行わせていただきますので、合格された皆さまのご来場をお待ちしております。

もし各店への来店を検討されている方がいましたら、できる限り早めの注文をお願いいたします。

早めにご注文いただかないと入学式間際の商品お届けになる可能性も高くなりますので、ご注意ください。

また、吉祥寺店担当地区では来店注文のみの都立高校もございますので、店舗での採寸にはかなり

の待ち時間が想定されています。 ※例年2~3時間待ちということもございます。

さらに店舗の面積も狭くなっておりますので、店舗内もかなり人が入り乱れる形となります。

学校採寸の方が体操着等の注文も含めてお時間かからず一式注文ができますので、是非とも学校採寸の利用をお願いいたします。

吉祥寺店の営業について

3月2日は都立高校出張対応に伴い、営業時間を短縮して営業します。

ご来店を検討されているお客様は注意していただきますよう、お願いいたします。

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.