AUTUMN&WIMTER COLLECTION 2019

本格的に寒い日が多くなってきました。

登下校時の防寒着としてはもちろん、寒さ本番の受験時期に備えて…

寒い時期を乗り切るために、ムサシノのコート、ニットを是非ご利用下さい。

ご利用はお早めに!

数量に限りがございますので、人気のサイズ・カラーは売り切れてしまうことがございます。

ご利用はお早めにお願いいたします。また、売り切れの際はご容赦下さい。

12月・1月の営業日程

2019年12月28日(土)より2020年1月5日(日)まで休業させていただきます。

※12月25日(水)・26日(木)は営業いたします。

冬休み期間中のお直しについて

お直しには通常10日~1週間かかります。

12月26日13:00までにお持ちいただくと1月7日にお渡しできます。

お品物はクリーニングを済ませてからお持ちください。

汚れがひどいお品物や、柔軟剤等で香りの強いお品物はお断りさせていただく場合がございます。

※ご依頼が集中した場合、上記日程より早く締め切らせていただく場合がございます。ご了承下さい。

※破れ等の破損修理やサイズ等の複雑な修理等には、日程に余分が掛るため期間内にお直しできない場合がございますのでご了承ください。

※取次店をご利用の場合上記日程とは異なります。詳しい日程につきましてはお電話等でお問い合わせください。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.