吉祥寺ハロウィンフェスタ2019

こんにちは!吉祥寺店です。

10/29、30で吉祥寺ハロウィンフェスタが開催されました!

初日はあいにくの天気でしたが、二日目は天候もよく、仮装したお子様たちがたくさんいらっしゃいました。

毎年公表を頂いているキャンディレイを子供たちにプレゼント。

お子さんだけでなくお母さまたちにもとても喜んでいただきました!

又、今年もフォトスペースを設け撮影スポットを用意。来場された皆様の思い出の1ページになればいいと思っています。

今回撮影させて頂いたかわいい子供たちの写真は、ムサシノ学生服のインスタグラムから紹介させて頂きますので、お楽しみに!

また、吉祥寺ハロウィンフェスタでは´プレマ’という手作りが得意なママさんたちのワークショップもひらかれており、素敵なお菓子やアクセサリー、雑貨であふれかえっていました。

最後に、来てくださった皆様へ、、、

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.