9月7日~8日踊れ西八夏祭り開催

いよいよ令和最初の八王子夏祭りのフィナーレ

踊れ踊れ地元、西八王子の夏祭り

西八王子店があるJR西八王子駅北口前で、活気ある『阿波踊り』と『よさこい』の圧巻の舞踏❢

各地区の有名蓮や地元蓮が文字通り『蓮』を感じさせる一体感のある踊りを披露❢

駅前がひと際華やかになり、熱い街に変わりました‼!

夕方15時ぐらいから人が集まりだし、19時ごろにピークを迎えました。

今年は台風の影響で9月8日のイベントが中止になり、1日だけの開催となってしまいましたが

この夏の熱気は、来年の夏にも必ず続くイベントとなるはずです❢


10月は買い替え下取りセールのラスト月間です❢

学生服のサイズが小さくなったり、汚れがひどい、学校訪問(受験・面接)を控えているなどで、買い替えをお考えの方には下取りサービス(10月29日(火)まで)をご用意しています。

(※1:市立中学校の在校生の方が対象です)

(※2:下取り価格は製品(上下服)単価の10%相当となります。)

(※3:他のサービスとの併用はできません。)

ぜひこの機会をご利用ください❢                      


冬服のサイズお直しはお済みですか?

衣替え(10月)間近ですと大変混雑し、お直しにかかる日数も長くなってしまいます。

9月15日(日)までにクリーニングを済ませてからお持ち頂けると、9月28日(土)のお渡しとなり衣替えにギリギリ間に合います。

(クリーニングされていない物は承れません。)

又、9月15日以前でも修理件数が多い場合は、納期が長引く場合がございますので予めご了承下さい。

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.