クリーニング・洗濯を済ませていない修理品のお話

ムサシノでは修理品をお待ち頂く際にクリーニング・洗濯を済ませてお待ち下さいとお願いをしております。

またクリーニング・洗濯を済ませていない場合に修理をお受け出来ないともあります。

では何故クリーニング・洗濯を済ませて持ってきて頂きたいかというと・・・

制服の修理内容によっては1ヶ月くらい長い期間お預かりする事もございます。に夏の時期は湿度も高く、洗っていない服についた皮脂や汗の汚れはカビやダニの栄養源になり大繁殖してしまうんです!  

   

カビが繁殖してしまうと制服の変色の原因にもなります。

ダニの場合ですと刺されたり皮膚の炎症にもなったりと影響がでます。

更に問題なのが、お預かりしている他のお客様の服にも移ってしまうんです。

お客様の中には喘息やアトピーのお子様もいらっしゃいます。

年々ペットを飼っておられるお家も多くなってますが動物の毛によるアレルギーを持った他のお客様も多々いらっしゃるので改めてクリーニング洗濯のご協力をお願い致します。

クリーニング・洗濯を済ませていない場合に修理をお受け出来ない理由は,汚れているからだけではなくのお客様にも安心して頂く為なんです。

今後、制服のクリーニングと修理を一緒にお店でお受けできる便利なサービスも展開していけるように準備中ですのでご期待下さい。

  • ムサシノ商店 多摩センター店
  • 多摩店 STAFF

    〒206-0033
    東京都多摩市落合1-44
    イトーヨーカ堂多摩センター店2F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.