はじめまして! ムサシノ学生服吉祥寺店です。

まずは吉祥寺店のご紹介から

吉祥寺店は吉祥寺駅中央口を出てすぐの商店街「サンロード」にあります。これからおススメ商品の情報や制服についてのお役立ち情報、吉祥寺店が担当している各地域(武蔵野市、三鷹市、小金井市など)のイベントなどの紹介、又、皆さんが知らない学生服業界の話などを定期的に発信していきますので是非のぞきにきて下さい!!

吉祥寺店の紹介

吉祥寺店は、吉祥寺駅中央口を出てすぐの商店街「サンロード」の中にあります。

アーケードの中をまっすぐ行くと

 

商店街の真ん中の横断歩道の右手に1階が「メガネスーパー」2階が「デンタルクリニック」のビルがあります。そのビルに近づくと

 

ムサシノ学生服の看板が見えてきます。

 

そこまできたらビルのエレベーターがありますので4階まで上がって下さい。エレベーターの場所が少しわかりにくいところにありますので、わからない時は気軽にお電話下さい!

 

こちらが吉祥寺店の入り口です。皆様のご来店をお待ちしています!

そして、サンロードでは8月3日、4日の2日間「月窓寺門前市 夏祭り」が開催されます。それに合わせ、8月4日までサマースクラッチ参加店でお買い上げ1,000円でスクラッチカード1枚プレゼント!

 

 

サンロード賞 商品券10,000円 50枚 A賞 商品券5,000円 200枚  B賞 商品券1,000円 2,000枚           C賞 商品券500円 4,000枚  D賞 商品券 100円 15,000枚 ラッキー賞 なんと江口寿史先生デザイン オリジナルTシャツ!! もちろんムサシノ学生服吉祥寺店も参加していますので 是非この機会に新学期に向け たYシャツなどお買い求め下さい。

ムサシノ学生服は地域の皆様に支えられてここまできました。

これからも地域に根差した企業としてイベントに積極的に参加していきます。

吉祥寺店も他にもサンロード内のイベントにたくさん参加していますので、

これからもどんどん発信していきます。お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

  • ムサシノ商店 吉祥寺店
  • 吉祥寺店 STAFF

    〒180-0004
    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2
    ボアサンロードビル内4F

Copyright © 2019 Musashino Corporation.
All Rights Reserved.